るりちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ふむふむ。
昨日のメイクは結構すき^_^♪でも毎回同じに出来なくて困ってる。笑今から2時くらいまでは居るのでよろしくお願いします♪♪
オフライン
るり
-
どきどきっ
準備したらはいるよー
️今日は暑くてお外に買い物行くのしんどかったよ
でもドーナツ買えて満足
久々たべれて幸せ♪今日もよろしくお願いします^^♡オフライン
るり
-
お久しぶりです
また期間あきすぎて緊張してぎこちない(? '?' )それでも良いよって人よろしくお願いします? ?? ? ?? ?
前髪の調子悪い゚(゚`ω´ ゚)゚ぴえオフライン
るり
-
お久しぶり?
すんごい期間空いたけど、久々夜からします
味が合う人は是非お話に来てね

オフライン
るり
-
泣泣泣
目の調子が悪くて今日はライブチャット出来なさそうです
、、、。せっかく楽しみのワクワクだったのにー
せっかくするなら可愛い自分を見てもらいたいので、万全に整えてからやります
話は変わってしまいますが、もうすぐクリスマスですね!!
クリスマスが終われば今年もあっという間に終わってしまいます
1年ってほんとに早いな〜
これがサンタと言えるかは分からないけど、せっかくなので載せちゃおー
一応サンタコスなんだよ!!でも色からまず違う
笑でもこれはこれで可愛い

オフライン
るり
-
初めてのブログ〜♪
初めまして!るりです
♪今日からになります
まだ出先でライブチャットは出来ないですが、今からウズウズしております
マイペースな性格で、人とまったりお話するのが大好きです
でも照れ屋でちょっぴり人見知りな部分もあります。笑慣れたらいっぱいお話しちゃったりします
今日の夜に初ライブをする予定なので、((遅めの時間だと思います
))是非のぞきに来てね
色んな人と仲良くなれたら良いなぁ
それでは、また後ほど(o・・o)/~
オフライン
るり