みさちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
♪
一昨日は千葉県木更津の花火大会へ行ってきました
始まるまで雨でずぶ濡れで(笑)四年ぶりの花火、良かったです
同じ場所で見てた方いるかな〜
オフライン
みさ
-
♪
こんにちは!毎日毎日暑いですね
夏バテ大丈夫ですか??昨日かき氷食べたよ
チョコがすきだからチョコレートブラウニーってやつを食べたら予想以上に甘くて、寒くなってきて食べるの大変だった(笑)甘いのはすきですか〜?オフライン
みさ
-
♪
初めまして♪ブログ初投稿してみました
名前はみさといいます!まだまだ初心者ですが、これから少しずつ投稿していきたいと思うので、宜しくお願いします
今年3月に撮った動物カフェみたいなところにいた、かわい子ちゃんと
何げに
目線なのがかわいい
オフライン
みさ