いちごもかちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
光
自分の部屋でやると本当に暗い(>_
オフライン
いちごもか
-
お風呂上がりのすっぴんだようう
私服がストリート系が多いので可愛い服を持ってなさすぎる( ノД`)…部屋着のパーカーです

もうちょっと痩せたら可愛い部屋着を買ってみようかなっ
最近かなり話してくれる人も増えたしなれてきてました
部屋が間接証明だけだからチャットの光の調節をもっと改善しないとなぁ
親がいないときリビングでやります
自室は狭いので
いまどりー!オフライン
いちごもか
-
花粉
花粉症ではないけど鼻水でるー!花粉症の人は今年はやばいんですよね??対策しても周りの友達みてるとキツそう
みんなは大丈夫ですか?コスプレとかしてみたいけど減量が先ですな
すっかりダイエット日記になってます(笑)お風呂入って半身浴はさてマッサージめちゃしたから体がぽかぽか
少しだけチャットインします

オフライン
いちごもか
-
ちょっと
ちょっと寝て復活
今日の夜ご飯はサバの炊き込みご飯とサラダ
ヨーグルト毎日食べるだけでも体重落ちる
すごいなぁ!YouTube見ながら夜もストレッチしようっ!おなかぶよぶよだからほっそり腹筋あるお腹目指すんだぁ
画像使い回しでごめんなさい
オフライン
いちごもか
-
***眠不足?
16時に寝たのに19時に起きました
まだ眠い
けどずっと売り切れだった蒙古タンメンの北極ブラックあったので買って食べてみたらやばい!YouTuber大袈裟でしょって思ってたし、辛いものは大丈夫な方なのでなめてたらめっちゃ辛かった
みんなも食べてみてー!オフライン
いちごもか
-
私のタイムスケジュール?
実家住みの夜型家族です
だから昼間はこっそりお話になります
月曜日、木曜日は親が休みです
それ以外の夜の時間帯は気を使わずおしゃべりできます
でも見たい人とかは昼間にこっそりがオススメだったりする
月曜日の夜は親が外出することが多いので喋れたりします
タイピングでもいーよー!って方はいつでもOK
たまに猫ちゃんが乱入してきます
そして中々眠れない
昨日の夕方から起きてるんだけどなぁ
誰かメールしましょっ!オフライン
いちごもか
-
ギャバ
はまってるううう
ストレスとか不眠にいいんだって!
ビターでも結構甘めだよ♪みんなも試してみてね
オフライン
いちごもか
-
きわどい
際どい写メは消されるっぽいですね( ノД`)…郵便局と***ストアいってきた
鳥むね肉買いたかったけど道が混んでたので
みくは夜型人間なのでもうちょっとしたら寝ます
寝る前に少しチャット待機しよっ!最近化粧したので自撮りもあげる〜
30分ストレッチしたっ!減量!減量!大幅なや痩せたら報告するね
オフライン
いちごもか
-
今日は
焼き鳥友達と食べてきた
太るから禁酒中で黒烏龍茶
今日はお母さんが休みだからこっそりチャットやります!よかったら来てねー
あんまり声は出せないけど
いつもいいねありがとうございます
50くらいいったら谷間とかのせようかな?オフライン
いちごもか