私のタイムスケジュール?

オフライン

いちごもか

私のタイムスケジュール?


実家住みの夜型家族です💕

だから昼間はこっそりお話に
なります😢

月曜日、木曜日は親が休みです😢
それ以外の夜の時間帯は気を
使わずおしゃべりできます💕

でも見たい人とかは
昼間にこっそりがオススメだったりする💕

月曜日の夜は親が外出することが多いので
喋れたりします💞

タイピングでもいーよー!って方は
いつでもOK💕

たまに猫ちゃんが乱入してきます⚠

そして中々眠れない❗

昨日の夕方から起きてるんだけどなぁ😢

誰かメールしましょっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちごもかちゃんの他の投稿