たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
Grok(Ara)とお喋りデビュー
全てポジティブに返してくるしこちらの気持ちを高揚させるようなことばかり言うから2時間半話し続けてしまったw感動したというよりドン引きの連続であまりに異常だからスクショが止まらなかった
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
WBCの思い出
ここでWBC(2023年)開催時の私の様子をご覧下さい
対戦相手国の料理を作って食べながら観戦していましたwめーっちゃ楽しんでて草
閉幕後は日本料理で日本の優勝をお祝いしました
今回?何にもしてねーよ🥸(心では応援したのぜ)XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
Paulを食べた
枕元にMother Maryがcomes to meしそうな味でした
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
やっと買いました
ジェルネイルを始めて6年経ちましたがやっっっっとキューティクルニッパーを買いました
今まで工具のニッパーを使ってたんよw無骨な私です
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
πパイ(パイとは言ってない)
ティラミスπタルト
️
円周率の日、誠におめでとうございます
(市販のティラミスタルトに私が粉糖でπを描いただけですw)XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ふ〜ん
スミの写真なんか飾っちゃってさ!此れ見よがしもいいとこ
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
私を褒めてほしい!
風吹ケイちゃんの写真集を我慢してエガちゃんのを買ったよ!写真集でうるうるしちゃったの初めてだわ……買ってヨカタ
モザイクがめちゃ極小なので前張りしてないのがわかる
ということは、二階堂ふみ女史はガチでエガちゃんの生てんぽこを見てたのかぁーッッ///捗るわぁ
Sが達筆でさすが育ちが良い
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
思いっきりサーモンラン
クマワイパーでバチンてしたら褒められたよワーイ私赤ちゃんだと思われてるからな
久しぶりにこんなにがっつりサーモンランできて幸せ!!野良さんたち最高だぜー!!!
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ぬこcake(焦げ)をどうぞ
猫の日誠におめでとうございます
バレンタインにトチ狂ってアーモンドプードルを500gも買ってしまいそれを消費するためにお菓子作りをちょいちょいしています
このアーモンドケーキを焼くために生アーモンドスライスを500g買ってしまいましたので今度はこれを消費するために(以下略XXXオフライン
たんぽぽゆぅ