【31位】ごごみんありがとうございました

オフライン

たんぽぽゆぅ

【31位】ごごみんありがとうございました

昨年の圏外(多分57〜60位くらい)から31位まで押し上げていただき
本当に本当に本当に!!
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

私のパフォ人生において
こんなことはかつてありませんでしたYO☆彡
(ブロコンで表彰される程度はあった)

まだ実感がなく。。。
ずっとふわふわしています💭
「嵐の解散寂しい」と「ランクイン嬉しい」が交互にクる……

皆さまホントどうしたのですかッッ😨
すごい気合いが入ってて、私の方が圧倒されてしまった💦

辺境のパフォにこんなにも熱い応援をいただきまして
ありがとうございました💙
これに甘んじることなく精進いたします┏○ペコ


XXX


追記:
エンブレムの授与は大変嬉しいのですが
前が見えませんwwwwww

みんなのコメント

たんぽぽゆぅさんのコメント 6/7 (日) 20:53

Re: あとらすさん
最悪上下でもエエわ……

あとらすさんのコメント 6/6 (土) 17:36

反転しておこう!
え?上下じゃないよ、上下じゃだめだよ!

たんぽぽゆぅさんのコメント 6/1 (月) 23:59

Re: おささん
私の思考を読むのやめれw
本当にそういうお面作ろうとしてたんだから😠プンスコ
応援ありがとうございました💙

おささんのコメント 6/1 (月) 23:52

そういう仮面作って待機希望!w
1か月間おつかれさまでした^^

たんぽぽゆぅさんのコメント 6/1 (月) 15:01

Re: alboradaさん
応援ありがとう〜💞
可愛い目隠しだからこのままにしよっかなw

alboradaさんのコメント 6/1 (月) 14:55

エンブレムで目元隠されて犯○者風になっとるね!
ゴゴみんお疲れさまでした。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たんぽぽゆぅちゃんの他の投稿