【31位】ごごみんありがとうございました
オフライン
たんぽぽゆぅ
昨年の圏外(多分57〜60位くらい)から31位まで押し上げていただき
本当に本当に本当に!!
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
私のパフォ人生において
こんなことはかつてありませんでしたYO☆彡
(ブロコンで表彰される程度はあった)
まだ実感がなく。。。
ずっとふわふわしています
「嵐の解散寂しい」と「ランクイン嬉しい」が交互にクる……
皆さまホントどうしたのですかッッ
すごい気合いが入ってて、私の方が圧倒されてしまった
辺境のパフォにこんなにも熱い応援をいただきまして
ありがとうございました
これに甘んじることなく精進いたします┏○ペコ
XXX
追記:
エンブレムの授与は大変嬉しいのですが
前が見えませんwwwwww
たんぽぽゆぅさんのコメント 6/7 (日) 20:53
Re: あとらすさん
最悪上下でもエエわ……
あとらすさんのコメント 6/6 (土) 17:36
反転しておこう!
え?上下じゃないよ、上下じゃだめだよ!
たんぽぽゆぅさんのコメント 6/1 (月) 23:59
Re: おささん
プンスコ
私の思考を読むのやめれw
本当にそういうお面作ろうとしてたんだから
応援ありがとうございました
おささんのコメント 6/1 (月) 23:52
そういう仮面作って待機希望!w
1か月間おつかれさまでした^^
たんぽぽゆぅさんのコメント 6/1 (月) 15:01
Re: alboradaさん
応援ありがとう〜
可愛い目隠しだからこのままにしよっかなw
alboradaさんのコメント 6/1 (月) 14:55
エンブレムで目元隠されて犯○者風になっとるね!
ゴゴみんお疲れさまでした。