パジャマ | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
はじめまして( ´×` )
はじめまして!ひなです!ブログ初投稿!!パジャマコンテスト、せっかくなので参加させてもらいます( ´ ?` )ノ全然色気ないけど(T_T)お気に入りのぱじゃま!
オフライン
ひな
-
パジャマでおっじゃーまー
こんばんは

最近は夜あまり眠れないので珍しくチャットは夜にインばっかしてます
ちょっと不思議に思うことがあって。昼間は何も異常なくチャットでお話できるんです
でも夜は何故かノイズが入ったり雑音がするらしいのです
…(´・ω・`)なんで?怖いんだけど…?部屋に窓二つあるんですけど、一つが磨りガラスになってるんですよ
んでそっちは カーテンなくって。だからめっちゃ気になる。磨りガラス越しになんかいたらどうしようってめっっちゃ思う
で、ノイズでしょ
なんなん…(´・ω・`)引っ越してきたばかりだから地味に怖くて。磨りガラスって地味に怖くないですか…??夜のチャットってちょっと不気味…
だから私見つけたら話しかけてくださいお願いします本当に←多分待機中チラチラ窓見てる気がするwwwwあ
金曜の パジャマイベントで撮った写真はっつけときます
可愛くないパジャマですすいません
画面呪われたらごめんなさい
チーク濃すぎてセキセイインコ?ちなみに今日も震えながら待機します
?♀?怖いからちょっオフライン
みゆ
-
はぁ〜?
誰しもたまにはネガティブが襲ってきたりすることあるよね?!
最近仕事で疲れてチャット入れなかったから久々に頑張ったけど時間も時間で誰もいなくて眠気が来てしまい今日は終わり!
いつもにこにこ笑顔でいようって思ってるんだけど今日は待機中もうまく笑えなかった
明日からはいつものれいで!!!!また笑顔取り戻すから!楽しくチャットできると良いな


嫌な気持ちになることがあったら、人がいい気分になることをたくさんしようって***の時からママに言われてた
頑張る
!
オフライン
れい
-
ようやくホンモノぱじゃま。笑
こんばんは〜!実家のため夜遅くのチャットが厳しくてごめんなさい
夜10時以降の方がご都合良い方多いですよね。。またもうすぐしたら時差とかもありますが、できるだけ要望に応えられるようになると思いますっっ
誰得かわかんないけど、すみれのパジャマ。笑舞台の時に後輩ちゃんから頂いたもの。
すみれの宝物であり、日常1番使うパジャマです。笑オフライン
菫(すみれ)
-
***っぽい?
中学生くらいの時のパジャマだから***っぽいかな?ww今日はパジャマでチャットしまーす!
オフライン
みあ
-
初ブログ
消費税増税を前にポイ活に奮闘してます
パジャマはしばらく買ってなかったのでこれを機会に買ってみました
ツルツル素材で肌触りも良いです
丈も膝よりちょっと上…ミニワンピ みたいです
アラサーにはキャミは冷えちゃうので。笑涼しくなってきたのでちょうど良いです
オフライン
MACO
-
はじめまして&パジャマ
最近登録しました〜(^o^)カナデと申します
初ブログですが…なんならコンテストに参加しちゃおう
って事でクローゼットをひっくり返して可愛いパジャマ探し………ん?いつもクタクタのスウェットにTシャツで過ごしている私はどうすれば…( ;∀;)唯一見つけたオフライン
♪カナデ♪