最近の過ごし方☆

オフライン

ぺこちゃん

最近の過ごし方☆

こんにちは😍
ブログをご覧いただきましてありがとうございます!


今週末も三連休ですね!うれしー🤗
できるだけたくさんの方とお話しできればと思います😍
今日も夜22時以降はいますので、お待ちしてます❤




最近ご質問をいただくので
ここでお話ししようと思います!


普段暑がりなのでこんな格好でいることが多いです(笑)


社会人になって10kgくらい太ってしまい(笑)😂
いや、やばいですよね!!!
なのでヨガとかジムとか行くようにしてて、
その結果暑くて家ではこんな感じです(笑)
その分胸はでかくなりましたけどね😅


胸はこのままであとは痩せる方法とか
ご存知だったら教えてください💓


このままでいいよーと言ってくださる
お優しい方が多いのですが


めざせボン、キュッ、ボン💕(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぺこちゃんちゃんの他の投稿