パジャマ | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
くまちゃんパジャマ
モコモコがだいすき!!!新しく買ったパジャマがかわいくてたまらん

すっぴんだけど寝る前の1枚オフライン
のんちゃん
-
お風呂上がり(パジャマコンテスト)
こんばんは!!今日も一日おつかれさまです
パジャマコンテストあるので、なんとなーく便乗しちゃいましたー
笑と言いつつ、他の出場者さんと違い、ホントにいつも来てるパジャマ 笑そしてドすっぴん 笑ごめんなさい
でも、このパジャマくまさん柄で可愛いんですよー
今日、少しこのあと時間があるので、このパジャマでチャットオフライン
ナギ
-
あったか〜い( ´ ? ` )
こんばんは!おはようかな??このみです
体調不良でしばらくお休みしてました、ご心配お掛けしてごめんなさい
完全復活です、しばらく出来なかった分今月いっぱいははちゃめちゃに頑張ります、いっぱいログインします
なので、気になってたけどログイン時間合わないな、、とか暇だな〜誰かいないかな〜ってお探しの方ぜひぜひお話しましょう
メッセージいただければ時間帯合わせてログインすることもできます、いっぱいいっぱいいろんな方とお話したいです
ご連絡お願いしま〜す
そしえ今日の写真は冬のためのモコモコパジャマ!今着て今写真撮りました、撮りたてホヤホヤ(?)です
ふわふわもこもこぽっかぽかでとっても癒されるパジャマです〜お気に入り
しかも!!猫耳付きのとーーーーーっても可愛いパジャマ?(*˙?˙*)?寝ることが大好きなので、やっぱりお布団とかパジャマとか拘りたいし好きな物に囲まれてお休みしたいですよね
そんな私ですが寝る時についしてしまうことは何でしょう??クイズです
正解者にはなんと……夢の中に遊びに行きますかね?どうしよっかな〜
その一!うつ伏せで寝るその二!布団を頭まで被って寝るその三!一年中タオルケットだけで寝るチクタクチクタク…デデーン!答えはその二!布団を頭まで被って寝る。でした
正解者はいたかな…???昔から顔の周りに何かしらが触れてないと眠れないんです?同じ人いるのかな…??いたらコメントください
それじゃあ夢の中でお会いしましょう
おやすみなさ〜い(っ?-?)オフライン
このみ
-
冬だー!
久しぶりの投稿です。パジャマコンテストとやらをやっているみたいでいつもの部屋着投稿ですwこれが1番落ち着くんだよなー
コロナで飲みに行けないのがめためた残念なのでみんなで飲みライブやりたいけど需要あるかな
やってなさすぎて不安ではある
近いうちにやれるといいけどなー最近のアプリは本当にすごいね!メイクほどほど←でもこオフライン
ゆな
-
パジャマ
可愛いパジャマなどそもそも持っていないので、北京オリンピックスウェットで寝てます。
オフライン
あーちゃん
-
パジャマブログ??
マイメロのパジャマだお

オフライン
かずえもん