フリースタイル | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
暇潰しに、考えてくれますか
仕事が休みになってから、昼夜逆転の生活を送ってる訳ではなく、日中と夜どっちも寝てるし起きてる生活を送れている。晩酌をして23時頃就寝、3時頃目覚める

今年3回紛失した愛しの携帯と戯れたりして8時頃***魔が襲ってくる9時〜12時位仮眠
さて今日はどうしよう?←今この時間私は引きこもりは最高1年あるので数ヵ月の自粛は余裕、というか楽しめるけれど、超飽きっぽいところがあるので今日も新しいことを始めたい
今日のご飯何を作ったら良いと思います?もしコメントかメールが来て作れそうなものなら、作って載せます
↑他サイトのブログにも載せるのでそっち無料コメント来ると思うので、どっちにしろ
載せます笑、写真はいつかのハロウィン〜オフライン
ぱるる
-
はじめまして(*´ω`*)
はじめまして!そしてとてもお久しぶりです!!梓沙(あずさ)です
趣味などはプロフィール見てもらえるとなんとなくわかると思います
チャットは基本夜になると思います
お休みの日はお昼でも出来るので誘ってください
まったり晩酌でもしながらのんびりと寝る前にお話が出来たら嬉しいです
改めまして、よろしくお願いします
オフライン
梓沙
-
たまには盛ってみる〜
あまりにヒマな巣ごもりGW……お仕事
なくなってお金もないし(笑)行くとこもないし……
セルフネイルをしたりスキンケアやボディケアしたり、メイク
を変えてみたり……あとはコーヒー
片手に海外ドラマ
や映画
をネットで観倒したり〜
で、たまにはブログの写真もちょっと盛ってみるかな〜って

今日は蝶々をあしらって、妖精風
??♂?
ホント、スマホアプリで何でもできちゃいますね〜
あ、「こういうの撮ってみて〜」ってリクエストがあったらぜひご提案下さいませ〜
adultな際どいのはちょっとムリかもですが(笑)できる限りチャレンジしてみたいと思います
オフライン
れいな
-
明日のゴーゴーまつり!
何時頃のイベントに参加しようか迷い中です
最初の0時からの深夜枠はやろうかなぁ
みんな何時ごろが来やすいですか?
オフライン
うさ
-
衣替え☆彡
こんにちはブラックブラックガムを噛みながら。。。レッドブルを飲みながらでも何してても寝てしまうちえみです
春眠暁をo……いや、年中ずっと眠い←春のせいということで
GWに入って随分暖かくなってきましたね、むしろ暑い
なので衣替えをしてみました


皆様もうお済でしょうか。。。大好きな帽子も衣替え
去年のGWに買った麦わら帽子です
とてもお気に入り♪♪奇跡の一枚ではいないけど、チャットのときは帽子かぶらないのでレアな1枚となっております
今はなかなかお出かけできへんけど、できるようになったらたくさん被ろうと思います
オフライン
ちえみ