衣替え☆彡

オフライン

ちえみ

衣替え☆彡

こんにちは

ブラックブラックガムを噛みながら。。。
レッドブルを飲みながらでも何してても寝てしまうちえみです🍎

春眠暁をo……いや、年中ずっと眠い←
春のせいということで🌸

GWに入って随分暖かくなってきましたね、むしろ暑い💦
なので衣替えをしてみました👚👖👕👗
皆様もうお済でしょうか。。。

大好きな帽子も衣替え👒
去年のGWに買った麦わら帽子です😁✨
とてもお気に入り♪♪

奇跡の一枚ではいないけど、チャットのときは帽子かぶらないので
レアな1枚となっております😜

今はなかなかお出かけできへんけど、
できるようになったらたくさん被ろうと思います👍


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿