♡あけましておめでとう♡

オフライン

★みぃ〜★

play
00:00

おはゆんございやす♡

年末から新年早々仕事仕事で
目がしばしばして
仕事中後輩と鬱になってた
みぃ〜でふ♡(*´ω`*)



皆さん良いお正月
お過ごしですか⁇w



後輩には彼氏がおらず
カップルのお客様を見るたび
目が死んでいく姿をみて
心が切なくなりやした


朝の休憩時間
一緒にコーヒーを飲んでいる時


後輩『先輩、、、

私今年彼氏できますかね?
老後が不安です』

私『そーだよね、、、このご時世
先に保証なんかないから
老後年金もでないかもしれないしね』

後輩『まぢかー。早よ死 の、、、』

私『そーだね。
早く死 んだほうがいいか』遠い目

っと新年とんでもなく未来がない
話をしてしまって後悔しておりまふ

皆さん‼‼

希望だけは持って
生きていきましょう‼‼

今度後輩とこんな話がでたら
決してマイナス思考は
やめようと心に誓いました‼

楽しんだ者勝ちの人生‼

楽しく生きようじゃ
ありませんか‼

死ぬなんてもったいない‼

後輩よ、、、

死ぬくらいなら
ひと花咲かせてやろうぜ‼っと
よく分からない説得を
しようと思います。。。
(中身なっ‼

そんなこんなで
(どんなこんな

今年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

皆さんにとって
2017年が素敵で楽しい年に
なります様に‼

心から願っています(*´꒳`*)♫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿