真実はいつも1つ‼

オフライン

★みぃ〜★

真実はいつも1つ‼

皆しゃまこんばんち‼
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

DSチャットを
任天堂DSでガチでしていると
数日前まで勘違いしていた
みぃ〜でふ( ˙-˙ )



皆さまお元気ですか⁇



えぇ



事実を知った時
赤面しましたよ



、、、この私でさえ
_:(´ཀ`」 ∠):

みんなDS持ってるんだなぁ〜
どうやるんだろうなぁ〜
ネットに繋げてやるんだろうなぁ〜

そう思って生きておりますた


、、、ハズカシィ・・(*pωq*)


大好きなパフォさんとメールをしていて
DSチャットの話になったけど
核心をつく話にまでは
いかなかった、、、



あっぶねーーー‼‼‼



白い目で見られる所だった‼
(もう見られてる



赤っ恥をかく前に
教えて下さった方本当に
ありがとうございました
(切実


妄想世界で生きているわては

こうなる

GOGOに登録して半年
取扱説明書も普段読まない私は

こうなる

たこ焼きを作ろうと
適当に作ったら固まらない
そうだ卵を入れてない

そうなる
(なんの話

とまぁこんな全然
わけわかめの私を
来年も、どうぞ
温かい目で見守って
やってくださいますよう
どうぞよろしくお願い
申し上げます。。。

これを今年最後のブログと
させていただきまふ♡

私としては衝撃の事実ですたwww

最後に一言

登録したての方‼‼‼
DSチャットをしようと
3DS買ってもだめだかんねー‼‼‼

気をつけなはれや‼
(きっと誰もいない

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿