風邪っぴき

オフライン

♪♪さよ♪♪

風邪っぴき


こんばんは〜さよですハート2

ここ何日か熱があって、
フラフラした毎日を過ごしておりましたくるくる
気温下がってきましたよね!
皆さんも体調にはお気をつけ下さい><


今日はいつもお世話になっているヌイグルミならぬ、
私の肘おきちゃんと一緒に写真をとりました星
部屋にあまり物を置きたくない私にとっては、
貴重なぬいぐるみです(笑)

チャットしている時はこのくまちゃんが必ず膝に乗っているんですよーハート1
カメラに映っているかは分かりませんが涙
あまり可愛くないね、といじって下さる方もいらっしゃいますが、
いいんです個人的には癒しなんです!笑


さてさて、
体調を崩していた間も家事をしてくれる人はもちろんおらず、
自分で料理をして一人寂しくご飯を食べる日々でしたかなしい
こういう時に良い人がそばにいてくれたらなぁ、なんて…


では、今日はこの辺りで!
また近々ブログ更新しますスマイル


追伸
Sっぽい!冷たそう!
と言われますがそんな事ないです!
と思います!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪さよ♪♪ちゃんの他の投稿