初めまして

オフライン

♪♪さよ♪♪

初めまして


皆さまはじめまして
さよですハート2

チャットをはじめてから約半年が経ちました
……が!未だに慣れません涙
半年でようやく初ブログ!笑
なんというスローペースなのか……
性格でますね><くるくる

不定期INになる事が多い私ですが、
色んな方達とお話していけたら良いなと思っていますハート6
人見知りしちゃう事もありますが、
トーク自体は聞くのも話すのも大好きハート4
お時間あえば是非一度お話させて下さいね星


そしてそして、
今流行りの写メアプリ、SNOWをようやくインストールしたので、
試しに貼ってみたいと思いますひげ

目の色を自動でかえてくれたり、装飾をつけてくれたりと可愛い!
…………のかな?
ちょっぴり怖い気もしてくる(笑)


ではでは、今日はこの辺りで
最近ショートヘアが気になっているさよでしたバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪さよ♪♪ちゃんの他の投稿