なんくるないさーーー

オフライン

☆まほまほ☆

なんくるないさーーー

先日沖縄にいってきましたーーーー!


看護学生時代の友達が沖縄に帰ってしまったので会いに行くため去年から毎年行ってますっハート6


海の幸や、自然ーーーーハート・音符


癒されてきましたっニコッ

去年は台風の影響で行けなかった青の洞窟でシュノーケリングもしてきましたあんしん

めためた綺麗だったーーー。

しかし何故か、寄ってくる魚が全部シマシマのやつ生き物

もっとなんか、オレンジとか黄色とか青とかの魚おるんぢゃないのぉ??生き物2

ひたすらシマシマのやつ生き物

今度はもっと熱帯の魚的なの見てみたいなぁスマイル

ウミガメにも会ってみたいなぁ女の子

沢山癒されてパワーチャージしてきましたっあんしん


しばしの間私、沖縄の話が多くて、なんくるないさーの沖縄かぶれの女になってます女の子許して生き物2


沖縄プチ情報初心者
ハブってやっぱり普通に出るの??って聞いたら、友達の働いてる病院にはハブの咬傷で運ばれてくる人多いらしいかなしい怖いさねーかなしい

皆様たのしい週末をあんしん

まほさんは今日は、ひと足早く眠りますっおやすみなさいっスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿