妹と(*¨*)

オフライン

*ゆに*

妹と(*¨*)



こんにちは〜!
先日は妹が帰ってきて、
私の家に遊びに来ました(*¨*)

お土産どっさりかかえて(*´▽`*)←
お土産買ってきてくれるのはありがたいけど
なんかどこでも売ってそーな
お土産ばかり買ってきてくれます(・_・)wwww

まぁ、お土産やお菓子のセンスがないのは
わたちのおかあちゃまの遺伝ですね。はい。

て、ことで。
妹は新幹線に乗って、学校や美容院の仕事の都合で
夜の10時にこっちについたのですが、
駅まで迎えに行ってそこから
ドンキに行ってとりあえずなんやかんや買って、
たこパしよー!となって、たこ焼き機購入。
そこから24時間スーパーに行って材料購入。

深夜からたこ焼きパーティーはじまりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
寝ていたこゆちゃんも起床して参加。
意外に美味しくできました( 'ω')

次の日は昼間に妹に髪の毛染めてもらって
そこから2.3ヶ月に1度ぐらいの割合の
全力の化粧をして、髪の毛おしゃんてぃに
してもらってショッピングモール行ってきました(*¨*)

写真はそのときのやつです〜
普段化粧品4つしか使わないてきとー化粧とは違って
ガチ勢でいきました(*´▽`*)
化粧品15個くらい使ったかなww
つけまつけたことくらいしか変わらない気もするけど
実物みたら口紅とか化粧のノリ方とか全然違いますwうふ

普段なんでテキトーなのかって?
男っけのない子持ちなんてこんなもん(。・ω・。)←現実。

そして姉妹2人の意見が肉!と一致したところで
焼き肉食べて妹は帰宅。
また来週くる気でいる妹。
どれだけお姉様らぶなのかしら。←
目的はこゆちゃんらしい。

そして今日は友達とディナー行ってきまする
なので今日もちょい本気化粧しました( 'ω')

ちょっといいお店なので。多分(*¨*)
さすがに塗ったくっとかないと
恥ずかしくてお店に入れないわ←

誕生日なので盛大に祝ってあげてきまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿