クッキー(*´▽`*)

オフライン

*ゆに*

クッキー(*´▽`*)



こんばんわー!

昨日はこゆちゃんと一緒にクッキー作りました(*¨*)
結構大量できたー!

こゆが型抜きしてくれたので
形がいびつなのが多い(笑)

でも一生懸命楽しそうに作ってたのでおっけ( 'ω')
味も美味しかったのでおっけい!

二人でばくばくたべて(主に私が)
そろそろとっ捕まえられて
豚小屋に放り投げられるんじゃないかと
ビクビクしております

それでも懲りずにたべますけどね、まぁ。←


実はこゆちゃん
自分の手に髪の毛1本ついてただけで
私に手を出して とれ! ってしてくるのですが
なんで自分の手についた髪の毛くらい
自分でとらないのかなーって思ってて

先日、こゆにその髪の毛をもって

うりゃー!ってびびらすように
顔に近づけたら

びびって大泣きして逃げました


まさかの髪の毛が怖いらしいです(´°ω°)


いやおまえ自分の頭に
1本どころか大量の髪の毛生えてるやん
ってなりました

不思議な我が子です。

髪の毛をムカデと何かと勘違いしてるのかしら。

まぁ可愛いからいいや(*´▽`*)


てことで!
以上ですおやすみなさーい(*¨*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿