おはようございます
オフライン
mira
おはようございます!
せっかくの祝日が雨で
気分が下がっちゃいますね😧
今日は眉毛を失敗して
こんなに太くなってしまいました😭😭😭
誰も見てないから大丈夫かぁ😀
皆さんも雨の***には気をつけてくださいね😣
せっかくWi-Fiつけたのになかなかイン
できなくてショックです😧
二人が寝てくれなくて難しいです😣
明日お休みなのでインできたらしたいと思います💕
たくさんおしゃべりしたーい🙌🙌📢
ではお仕事行ってきまーす👋👋
かず☆かずさんのコメント 2016/9/22 (木) 12:55
雨が降らないと、渇水で騒ぐし、降ったら、洪水とかで騒ぐしね〜。
被害が無い事だけを祈るしか無いですよね。
せっかく繋がったのに、入れないのは寂しいですね。
無理のない程度に、息抜きしましましょ。