心愛のメールの返事が遅い件について

オフライン

心愛☆

こんばんわ、心愛です浴衣

今回の浴衣ブログコンテスト

沢山のいいねやエールを送っていただいて

本当にありがとうございましたニコッ

結果はまだ出ていないですけど

もしランキングに入れなくても

皆さんが写真を褒めてくれたり

応援してくれはったりしてくれて

心愛はそれだけで嬉しいですし、大満足ですハート1

言葉に言い表せないほど感謝しています猫ハート

あ、お気に入りも3000人突破ありがとうですびっくり1


さてこれからが本題なんですけど

最近メールが遅くなってしまって

本当に本当にごめんなさい

最近というか3ヶ月ほど前から

メールの返事が物凄く遅くなっています

悪気があってしている訳ではなく

沢山のお気に入りとチャトリクで埋まってしまって

大切なメールに気付けなくなってしまっています

溜まりに溜まり、今現在は350通以上溜まってしまい

古いメールでは3ヶ月前のもありました…

明日から何週間掛かるか分かりませんが

大きなイベント(半額など)や

待ち合わせ以外のログインを

メール返信に専念するため控える事にします

本当に迷惑かけちゃってごめんなさい

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2016/10/28 (金) 00:55

>>ヨシタカさん
ヨシタカさん、ほんとに遅くなっちゃってごめんなさい…
応援してくれて嬉しいです星
頑張ってメール全部返し切りますびっくり1

ヨシタカさんのコメント2016/9/24 (土) 21:14

そんなに数着てるんだ?
それは大変だ。
・・・と言いながらも、ここにコメ書く俺もなんだけど(笑)
このコメには無理に返さなくても良いからね〜。
ほんと大変だろうけど、頑張ってね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿