☆告知☆月曜日だ!おはようございます!!

オフライン

みぃな

☆告知☆月曜日だ!おはようございます!!

1週間はじまりましたよー!
私にはただの1日ですが(・ω・`)

今日から1週間が始まる方!
平日休みな方!
私みたいにゴロゴロな方!

今週も楽しく過ごしましょう(*´∀`)曇りハート・音符

あっプロフィールの画像変えましたぁ♪ハート5
なんか上手く撮れた気がするのでっあははハート4
どうかなぁはてな2(///ω///)

チャットと写真違うよ!!Σ( ̄□ ̄;)
っていう苦情…受け付けま…すん!びっくり2


そうそう涙
今日なんですけどっ
今日はチャットログインできません(´;ω;`)

…だっがっしっかっし!!びっくり2

びっくり1( ☆∀☆)びっくり1


羽1本日☆夜10時頃〜12時頃(予定)☆羽2


昨日に続き、今日も夜チャットログインしますハート3

ちなみにびっくり1
★今週の予定★だと、
今日〜木曜が上記の夜時間でチャットログインできます!ハート6

いつもの午前中〜夕方頃の時間帯は
明日もできないかもしれませんかなしい

また予定が変わったりする場合はブログ告知しますのでチェックしてねハート5

ではっ今夜ねーっバイバイハート1
良き1日を…ハート4

みんなのコメント

みぃなさんのコメント2016/9/14 (水) 00:34

>>よんさん

ありがとうっっ(*´ω`*)ハート・音符
明日もがんばってくだされっ(*≧∀≦*)びっくり1
スマイルパワーーー( ☆∀☆)ハート4

よんさんのコメント2016/9/14 (水) 00:19

笑顔に癒されたよ!明日からも頑張ります!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃなちゃんの他の投稿