☆本日☆チャット予定☆ミ

オフライン

みぃな

こんばんわー(*´ω`*)☆ミ

普段は平日午前中〜夕方頃までしか中々チャットログインできない みぃ です(о´∀`о)ハート4

だがしかし!

旦那が出掛けたのでっびっくり2
羽16時半頃〜8時半頃(変わるかも…)羽2
チャットログインしまーす犬

普段中々時間が会わない方、はじめましてな方、お相手してくださったことある方!

タイミングが合えばお話しましょう(*´ω`*)ハート・音符

ちなみに今日映画『テラフォーマーズ』観ました…(^o^)…笑

テラフォーマーズは漫画持ってます♪
テラフォーマーズ好きな方!、映画観たよ!って方いたらっぜひお話しましょう( ☆∀☆)

ではでは
お相手よろしくお願いしまーすハート6

みんなのコメント

よんさんのコメント2016/9/14 (水) 06:52

テラフォーマーズ観たよ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃなちゃんの他の投稿