思い出浴衣

オフライン

☆とと☆

思い出浴衣

前回の水着ブログでは閲覧、いいね、コメントしていただきどうもありがとうございましたハート4

またせっかくのイベントなので中学生の頃の浴衣を引っぱりだしてきました!ハート6

懐かしい犬これ着て近所のお祭り行ってたなぁ花火

もう古くて外には着ていけないけど、旅館の浴衣みたいでいい雰囲気かもキラキラ

みんなのコメント

☆とと☆さんのコメント2017/2/20 (月) 16:38

seriさんハート4コメントありがとうございますハート6
そう、なぜか変換できないマークがあるんですよね♡♪☆

だらしないマネージャさんのコメント2017/2/17 (金) 06:22

可愛い??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆とと☆ちゃんの他の投稿