ホタテ

オフライン

☆とと☆

ホタテ

ごーごーでゆるっとお世話になってますハート6ととです!

今年は人魚姫みたいな貝殻モチーフの水着が話題らしいですね猫ハート

とってもかわいいので私もさっそくGETしました!(笑)

。。。というか作ってみましたびっくり1はずかしい

おっぱいパッドに紐と貝殻くっつけて完成!!簡単!!

ホタテは開店と同時に魚力行って仕入れてきました。おいしかった。。。ハート4


楽しんでもらえたら嬉しいですパンダハート2

みんなのコメント

☆とと☆さんのコメント2016/7/31 (日) 07:50

serimimiさん!コメントありがとうございます!ハート6
ナイスツッコミです星
本物です〜!ニコッ作るのはノリノリだったんですけど
いざ自分が着ると恥ずかしいですねはずかしい

だらしないマネージャさんのコメント2016/7/30 (土) 23:58

面白い人ですな^^
ほぉ〜!貝殻モチーフが話題なんだ?
って、本物じゃん^^;

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆とと☆ちゃんの他の投稿