こんにちは

オフライン

mira

こんにちは



こんにちは👌
午前の部お疲れさまです😀


左半分の顔が痛いよーな気がして
怖いです😣😣

痛み止めのんでも痛いってことは
どーゆーことなのかな?
調べてみてもわからないなぁ😭😭


歯に詳しい方がいたら
おしえてくださーい😞😞


では午後の部もがんばります👍


画像意外と盛れてる💕💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miraちゃんの他の投稿