おはようございます
オフライン
mira
おはようございます😀
もー前髪つらい😣
本当はね本当はね、
石原さとみさんみたいな
こんな前髪にしたかったんだけどね
もー全然違う😱😱😱
かけ離れすぎ笑っちゃう😂
やっぱり美容室行った方がよかった。
伸びるのまとうかな😢
仕事上縛らなくちゃいけなくて
余計前髪が浮くよね😭
よーし今日と明日、がんばろう
そしたらネイルとマツエク🙆💕
久しぶりの美容日😀💄💄
ではでは👋👋👋
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。