思い立ったら、、、
オフライン
mira
こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪
いきなり前髪切りたくなったので
キッチンバサミでチョッキン✂
しちゃいましたー(๑´∀`๑)
もー失敗してもいいやーって
思ってたけど案外大丈夫でした(σ´∀`)σ
よく見るとばらっばらですけど
また伸びてくるのでいいなかって( ๑>ω•́ )۶
さてさて、、これからチャットの方に
インしたいと思います笑
よかったらきてくださーい!!
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。