コスプレしたい!!!

オフライン

まき´ω`

コスプレしたい!!!


いやー!もうすぐ20歳になるんですが、

今更になって制服着たい願望が( ; ; )

ずっとブレザーやったんで、セーラー服も着てみたかったなー!とか、いろんな欲が溢れ出てます(笑)

だいぶ前に巫女さんのコスプレしたんですけど(画像)なかなか我ながら似合ってる気がしてニヤニヤしてる時の写真ですwww

あー!

セーラー服着たいナースも秘書さんもチャイナ服も…!!!!!

コスプレ最高!可愛いは正義!

誕生日もうすぐなんです←

大きいサイズのコスチュームプレゼントしてくれてもいいんですよ←

大きいサイズってのがポイントですからね←

以上です!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まき´ω`ちゃんの他の投稿