チョコミント!

オフライン

まき´ω`

チョコミント!


こんばんは!!!

最近なんかやたらとチョコミント味のアイスを見かけるので、ついつい買ってきてしまいました!!

でもねでもね

私チョコミントすっごい苦手なんですよwww

どう頑張っても歯磨き粉食べてるようにしか思えなくて(笑)

でも最後にチョコミント食べたのいつか忘れるくらい前な気がしたので、

味覚が変わってる可能性も期待して食べてみました✨

するとすると…

なんということでしょう!!!!

まるでだめでした(笑)

好きな方には申し訳ないけど、

やっぱり歯磨き粉でした( ; ; )

リベンジならず!w

また3年後くらいに挑戦しようと思います!!笑

以上です!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まき´ω`ちゃんの他の投稿