今日の夜ごはんっ

オフライン

はるか。

今日の夜ごはんっ

独り暮らし初めて1週間くらいかな〜

今日の夜ごはんですっ♪

実は高校までずっと料理なんかしたことなくて、
何から始めたらいいのかわかんなかった(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

だから作るのに3時間もかかっちゃった( ›ω‹ )

もっと もっと 上手に慣れるように頑張ろーっと!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるか。ちゃんの他の投稿