映画見たよっ

オフライン

はるか。

映画見たよっ


今日は念願の K Missing Kings
見てきました\( ˆoˆ )/

はい、アニメ 声優 オタクの
はみゅ です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

とーっても 満たされましたっハート4


ほかにも来年から始まるアニメが
楽しみすぎて 夜もねれないです(´;ω;`)

アニメ好きさんと
いーっぱいお話したい!(笑)


そ し て !

プリクラを1年半ぶりに 撮ったら
びっくりΣ(OωO )‼︎

詐欺 がやばいですね!
私じゃないみたいでびっくりでした!(笑)

映画の後はダラダラして
まーったりして、終わりです。

夏のある日でしたっ(´∀`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるか。ちゃんの他の投稿