さき氏 暴走

オフライン

さき☆★

play
00:00

10テイクほどやりまして…ほぼNGの中
これは何とかなったような、なってないような( ゚ρ゚ )

多くの方から物まねリクエストを頂き
遅れましたが参加させていただきました(´ρ`)

えっと…何の真似をしているか分からない方もいらっしゃると思いますw

そんな方は「エヴァンゲリオン 碇シンジ」で検索ぅ。

「とりあえず…いいねを 押せば いいと思うよ」←

みんなのコメント

さき☆★さんのコメント2016/6/28 (火) 15:45

>>みわそんさん

何で1を取り合ってるん(´°ω°`)

さき☆★さんのコメント2016/6/28 (火) 15:44

>>超リスさん

ノー!えくすたしー!

そんさんのコメント2016/6/28 (火) 11:50

あぁぁぁ1取られた!!!!
あげるなら言ってよおおお!!!!

超リスさんのコメント2016/6/28 (火) 02:08

ああああああ(*´?`*)
エクスタシーヾ(★´∀`)八(´∀`★) ルンルン♪
素敵だーーーーー♪
1ゲットーーーーーーーー?( ・?・)? ?? グッ !

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿