お前何してんのブログ

オフライン

さき☆★

お前何してんのブログ

ゴーゴーの虚弱体質代表、私が現れた。

今シーズンは「30度いかなければ良い日」みたいな
クレイジーな感覚になってしもいましたね。

汗をかきづらい体質のアテシが、さき汁ぶしゃー!するんだから
相当ですよ異常気象。

先日、こちら仙台では6〜8日に仙台七夕でした。
それとは無関係に7日に、ライヴに行きました。

その日を境に、ダウンしています(進行形)

それって夏バテじゃない?という指摘から
ググった結果…完全に一致/(^o^)\

私は夏バテに対して勘違いしてましたYO!

これが夏バテなのね?

ライヴ帰りに飯を食った後は、まともな食事出来ませんでおります。

その前から、夜中にアイス食ったりカキ氷食ったのも原因だったんだなと
今になって振り返る…。

ここ数日、食欲不振のため青汁とかサプリで栄養補ってるつもりです。

だけど、体重は1キロしか減ってません!(ホワイ?

まだダウンする前(直前?)のライヴでは
珍しく頭振らないタイプのだったのですが…
頬の筋肉使いまくりの笑いっぱなしで
ここに書いたら削除されそうな下ネタ満載のライヴでした。

あんなに笑ったの久しぶりだたな。
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

パネルに顔をあてて記念撮影したんですが
完全に楳図かずおになってしまった私。
右にもう一人欲しかったですね…残念。

グループ魂、あそこまでお下品だと
逆に爽やかさを感じるぜ。

下ネタNGの人は聞かないほうがよろしいですよ。
笑える人なら、是非…
飲み物を口に含んだ状態で聞いてみてください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿