バレないよねぇ?

オフライン

りっちゃん+

バレないよねぇ?

今日は子供の園で、イベントがあり、その役員になったので、朝から準備でした涙
お父さん達もお手伝い。
夕方には、沢山の父母達が来る。
内心、55ユーザーがいたらどうしよぅ〜 ドキドキ

見てくる人いたけど、気のせいだよねぇはずかしい
そのメガネは、透けて見えるメガネじゃないよねはてな2
私の事変な目で見てないよね?

55始めてから、可愛いとか、綺麗とか言われるようになり、少し挙動不審な私 笑

今までは、外人か、お年寄りにしか言われてなかったから、
こんな若い人や、同年代の男性に そんな目でみられてるなんて、意識した事なかったからな〜 笑


この挙動不審りっちゃんを 作ったのは、
そう! そこのあなた! アソコのあなた じゃないよ〜

もー変態なんだから 笑

ごめんね涙暴走族 ブーン キキ―びっくり2

まぁ、バレたらバレたで、 しょうがない。

こんなブログ書いてる しょうもない妄想女ですハート6


そうそう。
意外と ブログが好評でして、マニアな人がいるんですよ 笑

そう、あハート2ハート2ハート2


そのうち、私のブログをまとめた本が 出版されるかもね〜〜〜ニコッ

タイトルは


日常をちょいエロに 妄想女


どぉはてな2   売れそう? 笑


ごめんね。書いてて、恥ずかしくなってきた 笑


今日はこの辺で おいとま します。笑




読んでくれて ありがとハート2
 

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿