大阪にいってきた〜!

オフライン

あみぽん。

大阪にいってきた〜!

ちょっと前の話だけど、大阪にいってきたよ〜!
USJ目的です💕
今回は、フライングダイナソーと、きゃりーちゃんのに乗りたくて行ったよ(^^)/
ジェットコースター大好きだから、フライングダイナソーはたのしすぎたーー💕
これは、バタービール飲んでいるわたし(^_^)ノ
ハリーポッターも大好きなのだ。

みんなのコメント

かんたんさんのコメント2017/7/23 (日) 21:44

なんかなぁ???


角ある!ww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみぽん。ちゃんの他の投稿