ビバラロック

オフライン

あみぽん。

ビバラロック

ご無沙汰しております٩(•ᴗ• ٩)
最近また復活してちょこちょこインしてます!
一人暮らしはちょっとさみしいから、
みなさんとお話してるとたのしくって嬉しいです。
いつもありがとうございます!

GWは、フェスにいってました!
大好きな音楽にまみれる時間はやっぱり最高びっくり1

チャットで、音楽のお話することもおおいですね!
みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか?
ぜひきかせてくださいハート2

みんなのコメント

あみぽん。さんのコメント2017/7/23 (日) 21:48

>>かんたんさん

ビールはやっぱり最高ですね!
今度のみチャットしましょう!

かんたんさんのコメント2017/7/23 (日) 21:42

ビール最高ーー!

あみぽん。最高ーーーー!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみぽん。ちゃんの他の投稿