旅の宿。

オフライン

りぃな・ω・

旅の宿。

毎度のことなんですけども、

真夜中や早朝に、前髪を切りたい衝動に駆られるんです。
当然、そんな時間に美容院は開いてないのです。

つまり、セルフカット!

でも、成功したためしがない、、

それならやめとけばいいのに、学習しないってこういうことなんですね。

…はい、案の定です。

カムバック私の前髪…泣

プロに任せるべきですね、そろそろ学習します。


そしてギザギザになった前髪で、献血に行きました。


何やらキャンペーン中?とかなんとかで、
サイコロを2つふって、ぞろ目だったら粗品プレゼント
っていうのをやってたんです。

ふったんです。

そしたら

4・4

ぞろ目。

わお。

見事に粗品いただいちゃいました。

薬用入浴剤 旅の宿。

ありがたい。。

そんなわけで、ギザギザになった前髪と粗品をもらった記念に
プロフィール写真を変えてみました。

こうして見ると、あんまりギザギザなの分からない…ですよね?

でもやっぱりプロに任せるべき。。

ギザギザ前髪の私ですが、
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。。

りぃな・ω・

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃな・ω・ちゃんの他の投稿