皆様はじめまして。

オフライン

りぃな・ω・

こんにちは!の方も、こんばんは!の方も、
初めまして、りぃな・ω・と申します。

2016年がスタートすると共にゴーゴーをスタートさせて、本日初ログインでした!

お話してくださった方々、ありがとうございました^^

今日はお話できなかたっけど、チャット待っていてくださった皆様
ありがとうございます!

またタイミングが合った時に、お話しにきてくださったら嬉しく思います。すごく。

不慣れでテンパってて、至らぬところも多々あったかと思います、申し訳ない><

2ショットとパーティチャットの違いが分からず、
すべて2ショットみたいになってしまっていたことに先ほど気付いて
あわわわわっ汗
となっております。。
ごめんなさい><

次回はもっと成長していると思われますので、
是非ともお話しに来てくださると嬉しいです。泣

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします;;

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃな・ω・ちゃんの他の投稿