バレンタイン2016

オフライン

マキティ

バレンタイン2016

チョコレートケーキ焼きましたハート3

部屋の中が甘い匂いだハート6

私も55のサリーのチョコ欲しいなw

よかったらイイネお願いしますヽ(・∀・)ノ

みんなのコメント

マキティさんのコメント2016/2/13 (土) 20:47

>>今日もTAKAさん
仕事も恋愛も楽しくできたら良いですよね(°´ ˘ `°)/
生意気ですが欲張り過ぎず、だけど沢山のモノを求めて生きていきたいです!

マキティさんのコメント2016/2/13 (土) 20:45

>>賢司♪さん
また西城秀樹のモノマネしてくださいね♡
爆笑でした( ^ω^ )

今日もTAKAさんのコメント2016/2/13 (土) 20:32

仕事もいいけど、本当に仲良くできる異性がいたら、それも人生だね。
どっちがいいのかな。ぼくはいちゃいちゃできる異性が欲しいよ。いい年だけどね。
奥さん、7年前に亡くしたけど、やっぱり求めるよ。

賢司♪さんのコメント2016/2/13 (土) 03:57

あまーーーーーーい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿