ロハスロハス( ^ω

オフライン

マキティ

ロハスロハス( ^ω

毎回、文字数足りなくてタイトル変更してますよ。
55管理さん、タイトルの文字数増やすことは検討してくれないのかな?w

昨日食べたローフードご飯( ^ω^ )しゃれおつぅー
こういう系統のご飯ってイマイチ美味しくないことが多いけど、このお店は美味しい♡
この海苔巻きの中身は生ナッツなのです。
よくわからないけど、いろんなナッツをぐわぁーってして作ってるみたい。
これがめっちゃおいしかったハート6

前回のブログにスニーカーを載せたんだけど、何人かの方からスニーカーの話をされた。
男の人ってスニーカー好きな人多いんだなスマイル

可愛いスニーカーを色々教えてもらって嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日はスニーカー見に行こうと思います!

夜は元気があればインします♡(°´ ˘ `°)/
早起きしたので寝てしまいそう…

ほなねー犬

みんなのコメント

∞はろ∞さんのコメント2016/1/15 (金) 16:54

微妙にジュニア入れるなw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿