にゃほにゃほ!

オフライン

れいち

にゃほにゃほ!

最近ゲームやら、携帯やら、テレビ、PCで
お目目がしょぼしょぼくるくる
ブルーライトカットメガネしてても
目わ疲れるらしいくるくる
今日わホッとアイマスク作って
お風呂でゆったり入ろうかな( ̄▽ ̄)ハート4


しかも今日わバッチリメイク!!!キラキラ
たまにわしなきゃね(^_^;)涙
さーてお夕飯何しにしよう?(・ω・)
あ、血入れなきゃ*\(^o^)/*

出したら血を新たに入れてあげなきゃね!(≧∇≦)
女の子わ大変だーかなしい

みんなのコメント

れいちさんのコメント2016/1/28 (木) 10:18

>>こういち★さん
遅くなりました>_<
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ですよね笑(≧∇≦)
え?男も出したら
入れなきゃいけないの?びっくり2
なにを入れるんだろう?笑ニコッ

こういち★さんのコメント2016/1/27 (水) 19:40

疲れた時はゆっくり寝るに限る!(^.^) そうそう、男だって色んなもの出したら入れなきゃなのよ!(*´艸`*) 笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちちゃんの他の投稿