変な夢

オフライン

れいち

変な夢

おはよぉー雪2寒い……
てか夢でトイレ行く夢見て
やっぱり出なかったーって出てきて
やっぱりトイレー!!って駆け込んでズボン下ろして
トイレしてた夢見ててふと起きて3時過ぎに起きたら
ほんとに

ズボンパンツ下ろしてた…びっくり2
んでパンツズボン上げてトイレ行って
また寝たじー


現実にほんとにお布団でしてなくて良かったかなしい
してたらまぢ最悪…(._.)
お布団助かって良かった^o^てかこんな経験
初めてやあはは

みんなのコメント

れいちさんのコメント2016/1/27 (水) 08:04

>>こういち★さん
マジですか(^◇^;)
本当その時焦りますよね(ノ_<)

こういち★さんのコメント2016/1/26 (火) 16:35

オイラも似たような夢あるよぉ(^.^) 目が覚めた時はドキっとしますね(´Д` )笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちちゃんの他の投稿