カフェラテ

オフライン

♪♪ゆうり♪♪

カフェラテ

昨日から温泉にお泊まり行ってたパパにお土産待ってるねハート2って言ってたら、今日帰ってきたらお土産だびっくり1と渡された品はローソンのカフェラテだったびっくり2

確かにゆうりはこよなくローソンのカフェラテを愛していて、誰かが出かけるときは、ローソンのカフェラテ買ってきてニコッと言いますが、まさか温泉土産まで、カフェラテだとは思わなかった涙

でも、やっぱ愛していますハート3

みんなローソンのカフェラテ飲んだ事あるかなはてな2

みんなのコメント

♪♪ゆうり♪♪さんのコメント2016/1/26 (火) 00:09

>>キャルさん

いやぁぁぁぁん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人♪

珈琲感強いやつよねぇ??

キャルさんのコメント2016/1/25 (月) 23:59

お土産がコンビニのカフェラテってww

ちなみにオレはネスカフェのドルチェグスト派です!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪ゆうり♪♪ちゃんの他の投稿