55ギフト

オフライン

♪♪ゆうり♪♪

55ギフト

ちょっと早めの誕生日プレゼントを頂いちゃいましたハート6

何歳になっても嬉しいものだねぇハート・音符

祝ってくれる気持ちがなりより嬉しいですニコッ

ありがとぉハート2

みんなのコメント

♪♪ゆうり♪♪さんのコメント2016/1/24 (日) 21:54

>>キャルさん

ホント、ありがとぉキラキラ

おいしくいっぱい食べちゃった猫ハート

キャルさんのコメント2016/1/24 (日) 19:24

お誕生日おめでとう♪

思ったよりちゃんとした箱入りで
プレゼントって感じでよかった☆


  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪ゆうり♪♪ちゃんの他の投稿