本格的始動w

オフライン

由乃

本格的始動w



だいぶご無沙汰ちゃんな
ゆのでございます( •́ฅ•̀ )💔💔

まあ年末から年明け最近まで
色々ありまして大変でしたw


ぼちぼち復活しようかと
思っておりまするので
ゆのを見かけたり
話したいなって思ってくださった方は
ぜひぜひmail下さいませ\(^ω^)/

なんかいまいちサムネ気に入らずで
変えてみましたw

黄ばんでるけどww
お気になさらずですw

寒くなってきて冷えすぎて
カチコチになってますが
お話してポカポカ出来たらと思いますw

ではchatで…♡♡

みんなのコメント

よっしー!!さんのコメント2016/10/29 (土) 18:49

かわい?(*^^*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

由乃ちゃんの他の投稿