イベありがとでしたん

オフライン

由乃



昨日chatにゆのを見つけて
来てくれた方々本当にありがとうございました(*ϋ*)♡

某Sさん(仮名w)ともっとchatしたかったのに
親から鬼電でスリープ連発ww

本当すみませんでした。゚(´つω•`。)゚。


ゆのに来て下さる新規様もですが
リピして下さる方々にも本当に感謝です(ガチ感

今年ももうわずかですが
おやすみの方もまだお仕事の方も
体調には気を付けてよい年末をお過ごし下さいハート・音符


ラスチャはまだなので
よかったらお絡み下さいww


yuno…♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

由乃ちゃんの他の投稿