新春御籤

オフライン

☆ななぞう☆

新春御籤

さてさて、いよいよ2016が目の前に迫ってきましたね!

ななぞうは、このあと開かせていただきますカウントダウンDSで
皆さんに運試しをしていただけたら・・・★と思いまして
新春御籤をご用意しております^ω^

新春、なので登場は2016になってからです(笑)

よかったらぜひぜひ!気軽に2016年一番早いおみくじ
引きに来てみてくださいね〜^O^うふふ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななぞう☆ちゃんの他の投稿