告知★カウントダウン

オフライン

☆ななぞう☆

告知★カウントダウン

駆け抜けた最終日、
財布を落として嘆くななぞう。

親族の年下っこ達にあげるお年玉が入った財布が
どこかに逃亡されたようで^^
リアル封筒で小銭生活・・・ていうか、カードとかすらない・・・
どうやって生活したらいいか正直先が見えない大晦日なうです・・・笑
とりあえず、年越し用の食材は買っていたので、それで・・・。
神様仏様、私にお財布ください・・・せめて外側だけでも・・・orz

さておき。
今年も一年、大変お世話になりました。
途中からじわじわと復帰しては数週間来なくなり、を繰り返しておりますが
それでも思い出して構ってくださる会員の皆さま、感謝しております。
なかなかご恩返しができず申し訳ありません。
少しでも、話したときにあなたが気張らず気楽に笑える、
そんなやりとりを目標に来年も精進したいと思います。

というわけで。
本日は新年をぜひ皆様とご一緒に!カウントダウン!
あんぱんさんと23時頃からカウントダウンパーティーさせていただきます☆
ななぞうは、結局1回しか着ていない行き遅れサンタ・・・かな?
途中で、ロングヘアに変身するかもしれません^ω^
ぜひぜひ、挨拶だけでも長々宴会モードでも、お気軽にお越しください★
年越しそば、乾杯の飲み物、持参大歓迎です♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななぞう☆ちゃんの他の投稿