今日の晩ごはん!

オフライン

*ちま*

今日の晩ごはん!

こんばんわ!ちまですスマイル

今日は久しぶりにお料理をしてみましたびっくり1
家事の中で最も苦手なのが料理!!
将来が不安になっちゃいますねえへっ

昨日、料理しようっ!思いたって
今日の晩ごはんに「かき揚げ」を
作ってみましたお願いパチパチっ

今まで生きてきた中で1回だけ作ったことあったから
今回は2回目 (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
最初のかき揚げは……そのぉ…
…テレビ見てたら焦がしちゃいました…生き物
でも!そのあとは全部いい感じに出来たと思いまする(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

…味は美味しかったから良しとしよう!笑


もぉこんな時間だびっくり2
お風呂はいってこよ〜っとうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ちま*ちゃんの他の投稿