お久しぶり☆

オフライン

*ちま*

お久しぶり☆

お久しぶりでーす*\(^o^)/*

この前ハロウィンやったから友達と
仮装してユニバ行ってきてんあはは

女王のカッコしてたから結構
露出が多くて寒かったああ(>_<)くるくる

前の日うちの誕生日やったから
顔に貼るシールくれはってほっぺたに
貼ってたらみーんなにおめでとう
言ってもらえて嬉しかった(*∩ω∩)ハート4

夜はホラーのやつでゾンビおるから
みんなほっぺたのシール見つけて
近寄ってきてくれて嬉しいんやけど
めちゃめちゃ怖かったわ(°_°)びっくり2

来年は何に仮装しよっかなキラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ちま*ちゃんの他の投稿